株式会社セイセイホームメンテ

愛知・長久手市でシロアリ駆除をお考えの方に向けてお知らせや最新情報をご紹介

お問い合わせ

ニュース・トピックス

サービスに関する様々な記事を掲載

NEWS

サービスや会社の様々なニュースやトピックスを掲載しておりますので、ご利用の参考までにぜひご覧ください。住まいの資産価値を守るためにも害虫予防は大切です。普段は人目に付きにくい床下などに潜んでいることが多く、気が付いた時には被害が進行しているケースが多くあります。建材を蝕まれた建物は崩壊の危険性が高まるため、少しでも異変を感じたら早めのご相談をおすすめします。

久しぶりの更新です。今日もお客様から差し入れ頂きました!夏場は体力消耗するので、大変ありがたいです。工事後は午後に備えて早めのランチ。美味しくてボリューム満点でリフレッシュできました。きら…

岡崎市の防蟻工事に行ってきました🐜今日は社長も床下作業に参加しました最近ジムで鍛えた体を使って縦横無尽に駆け巡っていました♪真伝町はシロアリの多い地域です。10年間お家を守れるようにしっかりと…

今日は刈谷で、天井断熱材設置床下断熱材設置シロアリ予防工事、の3点セット。ゲリラ豪雨の前に資材を運び込み、予定通りできてよかったです。工事後はみんな大好き、よろずやさんのえびふりゃー定食から…

久しぶりに夜間巡回業務で岐阜県を巡回へ。久しぶりに夜間巡回業務で岐阜県を巡回へ。久しぶりに夜間巡回業務で岐阜県を巡回へ。長良川のあたりで黒アリの羽アリが大量発生したなかを駆け抜けてきました…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。