株式会社セイセイホームメンテ

愛知・長久手市でシロアリ駆除をお考えの方に向けてお知らせや最新情報をご紹介

お問い合わせ

ニュース・トピックス

サービスに関する様々な記事を掲載

NEWS

サービスや会社の様々なニュースやトピックスを掲載しておりますので、ご利用の参考までにぜひご覧ください。住まいの資産価値を守るためにも害虫予防は大切です。普段は人目に付きにくい床下などに潜んでいることが多く、気が付いた時には被害が進行しているケースが多くあります。建材を蝕まれた建物は崩壊の危険性が高まるため、少しでも異変を感じたら早めのご相談をおすすめします。

新築時のシロアリ予防工事。これからは暑くなってくるので、熱中症に気をつけて、がんばります!ゼロカロリー水分補給で現場事故ゼロ!#新築時のシロアリ予防工事#ゼロカロリー#シロアリ予防#シロアリ駆…

シロアリシーズンですね〜今日も点検で床下潜り。今月は多いですが、一軒でも多く、困ったお宅に伺いたいと思います!#シロアリシーズン#床下点検#シロアリ駆除#シロアリ予防#愛知シロアリ#長久手市シロ…

岐阜県各務原市の点検に行ってきました🐜羽アリが洗面所から発生したとの連絡を受けて現地に向かったところ、和室の畳をあげると早速食害を見つけました床が抜けそうな程の被害で、早速今週末に工事しにい…

大口町の白蟻点検に行ってきました🐜羽アリがキッチンに出たとのことで床下を点検した結果、点検口のすぐしたに昔切った切り株がありました...家の中の木材も白蟻被害が確認され、GW明けに駆除工事に入り…

京都、墓参りのあと青蓮院門跡青龍殿将軍塚へランチはお約束のサカイの冷麺とオムライス。食べかけて、写真撮り忘れきづく。#京都#墓参り#青蓮院門跡#青龍殿#将軍塚#枯山水#サカイ#冷麺#オムライス

西尾市の予防工事に行ってきました🐜保証満了して2回目の再施工工事でした。雨が続いた後の、今日みたいな暖かい日は羽アリが出てるだろうな〜と思いながら施工をしていたら玄関ぽーちあたりで羽アリを見…

静岡で出張工事してきました。片道2時間ですが、リピートのお客様ありがたいです。静岡といえば海鮮。昼メシは福一丸さんで海鮮丼頂きました。静岡のお仕事も待ってます!#静岡出張#福一丸#海鮮丼#シロア…

蟻道発見!シロアリは光が苦手なので、蟻道という通り道を作って移動します。今回は前回の駆除工事からの保証期間内でしたので、無償で再工事ができて良かったです。シロアリシーズン突入しましたので、…

閲覧注意⚠️ヤマトシロアリの羽アリが飛び始めました🐜4月から6月にかけて白蟻の羽アリが群飛します羽アリは白色ではなく黒くて体がずんどうのような特徴があります。(白蟻業者以外の方はなかなか見分けづ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。