株式会社セイセイホームメンテ

愛知・長久手市でシロアリ駆除をお考えの方に向けてお知らせや最新情報をご紹介

お問い合わせ

ニュース・トピックス

サービスに関する様々な記事を掲載

NEWS

サービスや会社の様々なニュースやトピックスを掲載しておりますので、ご利用の参考までにぜひご覧ください。住まいの資産価値を守るためにも害虫予防は大切です。普段は人目に付きにくい床下などに潜んでいることが多く、気が付いた時には被害が進行しているケースが多くあります。建材を蝕まれた建物は崩壊の危険性が高まるため、少しでも異変を感じたら早めのご相談をおすすめします。

お姉様、内祝ありがとうございました。先日、当社社員のお姉様がご結婚され、事務所に内祝を頂きました。中には心温まるメッセージが入っており、大変感激しております。健ちゃんはしっかりやってくれて…

会社の休みを利用して、みんなでちょっと遠出。久しぶりのお伊勢さん。初めての猿田彦神社からの伊勢神宮。社業発展を願いつつ、おかげ横丁で昼のみ。みんな1年間ありがとう&新年度もよろしくお願いしま…

シロアリ防除施工士の試験の結果先月受験したシロアリ防除施工士試験に2人とも一発合格しました!前祝いの焼肉が無駄にならなくて良かったです。バンバン活躍してもらいます!#シロアリ防除施工士#シロア…

長久手市の工事に行ってきました🐜HPより依頼をされたお客様です♪お家の横に水路と雑木林がありましたが、幸いシロアリの被害はありませんでした😊5年間の保証期間がつく予防工事を施工しました桜が散り始…

愛知県は桜が満開です。昨日は積水ハウスリフォームさんの花見の会に参加させて頂きました!普段、現場でお会いする方々とのリラックスした時間、楽しかったです。来年も楽しみです。会場は岡崎でしたが…

床下に白蟻の被害がありました桜が咲き始めるこの頃、白蟻が羽アリとなって飛び立ちます🐜飛び立った羽アリは木材近くの土に入って巣をつくります知らない内に床下や玄関タイルの中の土に住み着き家の木材…

WBC優勝おめでとうございます🎊㊗️一宮市の駆除工事に行ってきました施工後に、お客様から許可を頂いてWBCを見させて頂きました!感動しました!!ありがとう日本代表🇯🇵差し入れもたくさんありがとうござ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。