株式会社セイセイホームメンテ

愛知・長久手市でシロアリ駆除をお考えの方に向けてお知らせや最新情報をご紹介

お問い合わせ

ニュース・トピックス

サービスに関する様々な記事を掲載

NEWS

サービスや会社の様々なニュースやトピックスを掲載しておりますので、ご利用の参考までにぜひご覧ください。住まいの資産価値を守るためにも害虫予防は大切です。普段は人目に付きにくい床下などに潜んでいることが多く、気が付いた時には被害が進行しているケースが多くあります。建材を蝕まれた建物は崩壊の危険性が高まるため、少しでも異変を感じたら早めのご相談をおすすめします。

昨日、シロアリ防除施工士の試験で大阪に。過去の傾向と違ったとしょんぼりして戻ってきた、当社スタッフ。結果はいかに⁉︎何はともあれ、労いの焼肉へ。特上ロースで立ち直って下さい!#シロアリ予防#シ…

朝、事務所にきたら、壁に大きくて黒いシミが。。。アジフライ級のでっかい蛾でした。(ちょっと盛ってます)とこから来たのか不明ですが、暖かくなってきて、虫さんもそろそろ活動の時季なんでしょうか…

安城市の工事に行ってきました新築から10年経過して今回は再施工予防工事でしたお孫さんも遊びに来る広いお家で、10年間安心して暮らして頂けるように施工いたしました施工後に奥様からコーヒーとお菓子…

宣伝です!お世話になっている積水ハウスさんの住まいの参観日が3/11.12であります。クオリティーの高い積水ハウスさんの家を是非見学してほしいです!当社は長久手市のジブリパーク近くのコモンヒルズ長…

一宮市のお客様からの点検依頼。残念ながら、シロアリ被害が多数あり。シロアリ駆除、消毒は当社でしっかり対応させて頂きます!帰りにお菓子やパンをたくさん頂きました。いつもお客様にお気遣い頂き、…

今日は刈谷市の現場に行ってきました新築時から担当しており、今回は保証満了の再施工工事です白蟻の発生もなく、床下の設備等の欠陥もなく無事工事ができました#シロアリ駆除#シロアリ予防#愛知シロア…

ヘルメット装着オッケー新築のシロアリ予防工事は部材や部屋の箇所によって、使用する薬剤や施工方法が変わります。また、現場の段取りに合わせてスムースに動けるように準備することに気を付けてます。#…

職場の仲間で京都にいってきました雪がちらちら降るなか、数年ぶりの清水寺は海外の方で溢れていました木造建築をみると、木材の腐朽や白蟻の食害の話になるのはしろあり屋さんあるあるではないかと🐜昼食…

豊川市の築20年目のお家の防蟻工事に行ってきました午前中に降っていた雨が止んで予定通り決行できました^^こちらの団地では新築時から弊社で白蟻工事をしており、10年の保証満了後に再施工工事今回は2回…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。