株式会社セイセイホームメンテ

愛知・長久手市でシロアリ駆除をお考えの方に向けてお知らせや最新情報をご紹介

お問い合わせ

ニュース・トピックス

サービスに関する様々な記事を掲載

NEWS

サービスや会社の様々なニュースやトピックスを掲載しておりますので、ご利用の参考までにぜひご覧ください。住まいの資産価値を守るためにも害虫予防は大切です。普段は人目に付きにくい床下などに潜んでいることが多く、気が付いた時には被害が進行しているケースが多くあります。建材を蝕まれた建物は崩壊の危険性が高まるため、少しでも異変を感じたら早めのご相談をおすすめします。

本日は北名古屋市で防蟻工事に行ってきましたお庭の点検で、廃材が白蟻に食べられているのをみつけすぐ奥様にお伝えしましたお家の予防工事と廃材の処理で安心して5年間過ごしていただけそうです♪#株式会…

今日の午後はウェビナー3時間。数年前と違って、オンラインでやってくれるのは助かります。今後の住宅市場からすると、劣化対策や省エネ対策が大事とのこと。ずっと考えてきたことですが、やはり、当社は…

遅ればせながら、もう立春となってしまいましたが、ストーブを稼働開始しました。これまで、事務所で火を使うことや灯油を買ってきたり、補充するのが億劫で、ストーブをやめていました。しかし、この前…

先日、雪が舞降る中、ジャガー横田さんがご来社されました!月刊誌アンカーの対談でしたが、ジャガーさんはいまだ現役。毎日入念にストレッチをやっていると。毎日のルーティンを丁寧にやることが長続き…

安城市の防蟻工事に行ってきました。建て替えたお家が築10年目を迎え、保証満了となった為再施工工事施工後には、お茶とお茶菓子をご馳走になりました。とっても仲良しな素敵なご夫婦で心温まる時間でし…

長久手市のホームページにバナー広告を出させていただきました!反応あると嬉しいです。今後、地元での関わりを増やしていこうと思ってます。#シロアリ駆除#シロアリ予防#愛知シロアリ#長久手市シロアリ#…

津島市のアパートに行ってきました。浴室の敷居がシロアリに食べられてるとの依頼を受けて点検しました。実際に白蟻の被害はなく、木材の表面が朽ちている現状でした。腐朽とシロアリの食害は間違えやす…

豊川市の予防工事に行ってきました。築20年の鉄骨のお家で、保証満了後の2回目の工事です。お庭を見てみると木の杭に白蟻の被害がありました...もし、予防工事をしていなかったらお家の中の木を食べてい…

洗濯機買いましたー中古ですが、わりと新しくていい感じです。シロアリ駆除など床下作業でドロドロになるツナギをキレイにして、いい気分でがんばります!#シロアリ駆除#シロアリ予防#愛知シロアリ#長久…

当社では無人ATMの清掃、電気交換、自動ドアの電池交換などの巡回作業もさせて頂いております。今日は岐阜方面を巡回。昼飯はご当地ベトコンラーメン。キムタクが食べたことで注目されてますが、クセにな…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。